虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

自我を忘れてリラックス

20220806

 

今月やったほうがいいことが、前にも書きましたが、

自分の個性をだす、自分流の表現を的確に出すこと

でした。

 

今日は、なぜかその気持ちが薄くなり、

今での行動に無意味さを感じます。

 

そんなときは、あーしよう、こうしようより

思いっきり、バカンス気分で忘れてみましょう

 

こんなシンボルの時に、核心をとらえようとしても

うまくかわされて逃げていきますし、捕まえようが

ないです。

 

思いっきりリラックスが、人生発展につながります

 

 

明日の傾向

今日も感情の浮き沈みは大きくあります。

また、罪悪感が出るときでもあります。

ひょっとしたら、リラックスするのに

罪悪感が邪魔するかもしれませんが、

そこは無視して、リラックスをとってください

 

共感力、コミュニケーション能力が高い日です

おしゃべりがリラックスの方、遠慮なく楽しんで

くださいね。

 

お盆参りのお坊さんを捕まえての、おしゃべりは

お控えください(笑)