虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

小麦粉アレルギーの改善

先日参拝の方から嬉しい話を聞きました。

 

小麦アレルギーがかなり改善された、報告です。

 

ほんのちょっとの小麦で、アレルギー反応が出ていたのです。

最初はうどん5cmからのスタートでした。

アレルギーのきつい子は、うどん一本も食べれなく、ほんの5cm食べただけで救急車を呼ぶレベルのアレルギー反応が出るそうです。

 

それが、昨日の時点でうどんを30cmまで食べれるようになったと、すごくうれしそうでした。

 

小学校に入学すると給食になるので、一人別メニューって悲しいですよね。

 

当たり前のことが、当たり前にできる幸せ。

そのお手伝いができたってことは、嬉しい限りです。