虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

心の声に従って素直に行動したい日

20221128

 

明日のシンボルは、心の声に従って素直に行動したい日です。

出会いの運が広がる時になりますので、生活に新風が吹き込む日でもあります。

なぜか明日は皆で楽しむというより、個人的に楽しみたくなり、集団化は離れようって気持ちが出てきます。

そういった時は、自分の心の声をしっかり聴いて、その声に従った素直な行動をする方が今後の自分のために発展する運気です。

ここ数日「人のため」が繰り返し出ていましたが、明日は、自分という個人を大切にするときになります。

それでいて、やはり「人のため」と心の声が言うなら、素直に従いましょう。

明日は自分の理想とギャップに少し苦しむかもしれませんが、精神を開放する滅多とない時になりますので、心の声を聴くだけでもやってください。

うまくできれば、すっきりした気分になれますよ。

 

ラッキーなもの

隠れ家的な店 あまり知られていない、お気に入りを発見できそう。またいい出会いが期待できます。

フランス映画 ドラマティックなものに心が惹かれます。

 

 

明日の傾向

柔軟に対応することを必要とされる試練のようなことが起こりそうです。

元々、柔軟な方は難なくスルー出来ると思いますが、クッション的な役割ができない方は、お勉強させられるイベントが起こりそうです。

前向きに取り組んで吉です。

誰にも思いつかないようなすごい発見、アイデアが出てきそうな配置です。

女性、母親に関することできっかけがあるかもしれません。

明日も、メモを忘れないようにしてくださいね。

 

 

 

 

それでは、明日もいい一日でありますように

ごきげんよう