虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

空気を読む日

20221206

 

昨日お手伝いいただいた皆様ありがとうございました。

今朝の護摩は、ピカピカの仏具でお勤めで、すごく気持ちがよかったです。また、拝みこんで汚れると思いますが、次磨くときもよろしくお願いします。

 

さて明日のシンボルは「空気を読む日」です

昨日の仏具磨きの時の雑談にでてたのですが、空気を読むってダウンタウンの松ちゃん考案らしいですね。松ちゃんは言葉を生み出すセンスがホロスコープでもあります。映画などで、表現がこちらに伝わりにくかったのは、細かいところまでこだわったからかもしれないと思う配置です。

松ちゃんのことは置いておいて、明日、成長のためには「空気を読みましょう」今現在、自分が進むべきなのか、まだ早いのかを見るときになります。

いて座は、エネルギッシュなので、どんどんグレードアップを狙って進むのですが、明日はいて座の丁度中ごろにきます。

中ごろに来ると、少し待ったが入って反対の減少が出ることがあります。

よりグレードアップするために、方向性を間違えていないかを見ることも含んでいます。

望んでいない方向へ向いているのに、そっちに進んでも望んだ結果はないので、一度、指差し確認ましょうねという日です。

空気を読んで、これでもいいと思えたらそれは本当に素敵な人生を歩めていると思います。自信をもって進んでください。

 

 

明日の傾向

明日も直観が冴える日です。おおむね決断は、直観に頼ってもいいでしょう。また、エネルギッシュな一日ですので、行動的な方が楽しく過ごせそうです。人の役に立とうとすることも出てきますので、ハイテク、新規ごとで力を発揮したいとも思うでしょう。

また、一風変わったものを好む傾向があります。そのうえ明日買い物欲も出てきます。これまたいいタイミングで買い物運もいいです。狙っていたものを買うならチャンスです。前から本当に気に入って、欲しくて欲しくて買うのならいいですが、衝動買いだと、限定、レア商品ですよってことで、個性の強い物を選びそうです。ここは、直観を働かせてください。

 

 

それでは、明日もいい一日でありますように

ごきげにんよう