虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

地道でまっすぐな自分を作りたい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

20230211

明日は、愛染明王の厄除け祈祷の日です。

10:30より 護摩祈祷

11:30より 豆まき

どなた様でも参加できます。

毎年、結構な量を撒くので、福を拾いに来てください。

袋を持ってきてくださいね。

 

明日のシンボル

地道でまっすぐな自分を作りたい日です。

自分の癖や、嫌な部分などを改善するのに最適な日になります。

普段は、別にこのままでいい、俺は俺だし、これが個性だって強く思っていても、どこかで引っ掛かりを感じるのが人間です。

何か壁に当たったとき、困った事に合ったとき、誰かに嫌な思いをさせた時など、自分のこういったところがいけなかったんだと、気づいて反省、改善するのが通常です。

そういった壁に当たっていないときなどは、このままでいいと思うでしょう。

がしかし、明日は壁にあたっていませんが、このままでいいと思う考えを捨てて、自分の嫌だなって思う癖を改善するように努めてください。

ぱっと思いついたことは、案外改善しやすい部類に入ります。

 

 

明日の傾向

対人運が好調です。話す、移動などでコミュニケーションんが円滑になります。自己表現もいつも以上にできるので、フランクに話しかけるのもいいです。

仕事運は楽しんでやっていると、いい結果を招く暗示があります。

古くからあること、伝統的な事、地域密着系の仕事は、発展力があります。

ただ、見通しが甘いと、足元をすくわれます。

自己評価は控えめにしてください。

 

 

自己訓練の日ともいいかえれます。

 

自己満足をすてて、さらなる改善を目指す日です

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように