虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 自分の世界を完成させたい一日 3月20日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

自分の世界を完成させたい一日です。

先日から言ってるように、今日が大晦日です。

ですので、新年に向けて、自分の世界を完成させておきたいですし、とりあえずでも完成させておくと次の展開が違ってきます。

昨日の、土台を固めることの続きとも言えますね。

 

完成させるためにも、新たなスタートを目前にして、まず自分の生き方を再確認しましょう。

自分の理想とする生き方を真剣に考えるのは、誰のものでもない、あなた自身の為です。

そしてあなたの、人生の幸福度を満足できるような世界をはっきりと思い描くことができたならば、あなたの人生はこれから大丈夫です。

完成できたといっていいです。

完成だからとしって、そこから変更させてはいけませんなどは、言いません。

そこからどんどん、改良を加えていけばいいのです。

 

本当にこれがやりたい、こういった人生にすると、いったイメージがはっきり出れば出るほど、揺るぎのない物になり、星もそれを応援してくれます。

 

他に明日の傾向としまして、通常ですと、真面目で気が利かない一日になり柔軟性に欠けるのですが、明日はうまい具合に気配りもできます。協力者が現れる配置でもありますので、気配りがキーポイントとなりそうです。

専門的知識の理解力も23日までは上がってますので、専門的な話を楽しむのもよさそうです。

また、やる気は出る一日です。こんな日に何にもやる気が起きなかったと、なると注意警報がでています。

これは4月15日ぐらいまでつづきますので、積極的に行動しましょう。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。