虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹座の新月

昨日は蟹座の新月になりました。新月には目標を立てると言うのが、人生の発展の為にいいです。できるなら、蟹座の新月というのを更に有効活用できればバッチリです。まだ間に合いますので、是非やってみてください。有効活用法蟹座に合わせた目標設定をする…

ようやく凌犯期間(七曜陵逼)終了

長かった凌犯期間が終わりました。どうですか、皆さん特に何もなく過ごされましたか?一応、ブログなど読んでくれたおかげか私の周りでは注意されていた方が多かったので特別、難儀だった事は聞いてないです。それだけでも、書いた甲斐があったと喜んでおり…

伝授会 焼八千枚護摩供

明日は伝授会です。ご縁があり、八千枚護摩供を修行したい方が来られます。やる気がある方の芽を育てられる立場になったのか。それは仏様のご意向にもよると思います。しかし、仏縁があり来られます。期待を裏切らないように、今まで13年分…

御縁日

今日はご本尊さまの御縁日で、護摩供とお守り作りをしました。まだ、護摩檀の火の近くにある仏具は、持てなくなるほど熱くはなかったですが、汗が目にしみました。

てらまいり 008

https://m.youtube.com/watch?v=ZguGmiXhYos&t=118sてらまいり 初の芸能人を目の前にして、舞い上がってます#蘭華

ご縁日

毎月24日は、ご本尊様のご縁日 護摩供を11時より厳修しております。 今月は、お守り作りがありますので、御祈願を申し込まれた方は、 おまじないの品を、忘れないようご持参ください。 では、24日、お会いできるのを楽しみにしております。

歓喜団

お供えのお菓子が届きました。歓喜団という、お菓子です。どなたさまも、皆さまお供えに、仏様が喜ぶだろうと気持ちを込めてお供えしてくれてます。その気持ちに応えられるように、お勤めしました。少し前に頂いていたのですが、今日は夏至と巳の日なので、…

宿曜占星術 七曜凌逼 凌犯期間

先日、水星逆行のことを書きました。 電気製品のトラブルも含まれており、我が家も、最終日にトラブルに見舞われ 危うく録画ができないような状態が起きました。 気にしていなくても、そういやこんなことがといったという、トラブルが多々あったと聞きます。…