虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

占星術の妙

私ごとですが、もうじきお誕生日を迎えます。 新年の始まりは、1/1。 旧暦の1/1の考えもあります。 節分と言われる方もおられます。 他にもありますが、これらは、世の中の新年の始まりであって、個人的な新年の始まりは、誕生日からという考え方があります…

ラジオ出演 

この度も、ご縁がありましてラジオに出演させていただきました。 今回のは、コンテスト用とのことで、録音時間もいつもより長く機材も本格的でした。 YouTubeと同じタイトルで 「てらまいり」 放送日時 WBS 和歌山放送 AM 1431 FM 94.2 5/31(火…

最近、過去のことばかりでていませんか?

ここ最近、前向きな発言、考え方などができないといった相談が何件か続いてありました。 ちむどんどんしてこないって感じ そういった方の、少しでも解消のヒントになればと思ったことを書きます。 ご相談のほとんどの方が、過去のことが出てきて嫌な気分にな…

てらまいり 007 悩み相談〜お加持

https://m.youtube.com/watch?v=VrECfcuw7pwてらまいり #007007って、ジェームスボンドみたいでカッコイイですね。悩み相談からお加持の回です。