虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

嵐を・・・

ついこないだ、東京のお坊さんから連絡がありまして、

嵐の二宮君が、仕事中によくしゃがみ込むそうで、
それは、一社会人として正しくない行動だと、

そして、それを正すために、

二宮君にお坊さんが

「悪霊がとりついている!除霊するぞ!」と言って

叩くといったどっきり番組を作るので、
除霊をするお坊さんの役でTVに出演しないか?との連絡でした。


3年前なら、引き受けていたでしょうが、
なんか恥ずかしかったので、辞退しました。