虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 11月12日 精神コントロールしたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると

精神コントロールをしたい日です。

今日は霊的な事、自分では非日常と思える事を受け入れてみましょうの日でした。自分では判断できない直感が働いたり、何らかのメッセージが降ってきます。降ってきましたか?私はここ最近そういった事が強烈で、今日Aさんと会うなと思ったら急に来られたり、あの人どうしてるかな?と気になれば電話があっったりと、これは前から結構あったのですが、ここ最近制度が高いです。

今日はそういった事は受け取ることしかできませんでした。これを受け取ってばかりいると、私のような仕事では問題ありませんが、事務職などではあまり有効に使えません。明日は、それを有効に使えるようにする日です。明日一日でどこまで出来るかはわかりませんが、訓練次第で狙って、切り替えられる日になります。

これは、強い自制心によって精神コントロールが出来るからこそ、出来る技になります。普通の一般生活と、スピリチュアル的能力の切り替えが思うようにできる様になります。これができないと、現実か霊的な世界かの区別ができないので、非常に不便です。

そういった事を全員が求めているわけではないので、明日は強い自制心をもって精神コントロールすることを着目してやってください。特に口が軽い方には必要だと思います。どうしてもついつい秘密話をしてしまう方は、明日は秘密保持を意識してみるのもいいでしょう。また、自分の秘密を徹底して守るというのもいいです。この秘密を守るというのは、かなり精神力が必要です。友達とよく話をするのですが、宝くじ10億が当たって黙っていられるか。と話しますが、多分無理です。どうしても嬉しくて言ってしまうと当たっても無いのにもってます。ですが、まったく言わない方もいるのも事実。なぜそういった事が出来るのか、そういった方は一見薄情にみえるのでしょうが、かなりクレバーというか、精神コントロールが上手なのだと思います。

これによるメリットは、怒りなどの刹那的な感情を隠せるので冷静にいられるということです。これから25日ぐらいまでは、冷静にいるほうがいい配置ですので、明日やっておいて損はありませんね。

 

他に明日の傾向としましては、極端な感情になり、強烈に優しかったかと思うと一転して攻撃的になったりします。いわゆるメンヘラと言ってメンタルヘルス、感情の浮き沈みが極端になります。これは多くの人と会いたい気持ちや、パートナーとの間に生じます。ですので、明日のテーマはホンマにピッタリです。冷静にいき大事な方との関係を壊さないようにしてください。こういった事を知っておくだけでも、かなり回避できますから、不思議なものです。それでも、どうしても冷静になれないときは、お地蔵さんのご真言をお唱えすると落ち着きますよ。

日曜ですが仕事に関して、ものすごくクリエイティブな発想が浮かびます。仕事以外では人生の発展方向に関してもアイデアが浮かびます。今日の霊的なメッセージを受け取るのと同じ感覚で、ハッキリとしたことはありませんが、メモをしておくといいです。いつか点と点がつながったという時が来ます。メモが無いと点と点をつなぐことはできません。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。