虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

今日はリッチに(^^)〜☆

サッカー勝ちましたね(^^)

あんまりサッカーに詳しくありませんので、

サッカートークは出来ませんが、あの両手に腕時計の選手は

何かしらのインタビューのときから、輝きがあり期待していました。




勝利の美酒ならぬ。

勝利のリッチ






美味しそうだったので買ってきました(^^)

ガリガリ君リッチ。


リッチはあまり、ガリガリしていなくて

クリーミーな感じがしました。

美味しかったです(^^)



感動と興奮を有難うございました。

次の試合の時も、勝手ながら御祈願いたします。