虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 5月9日 ありのままの自分を肯定したい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、ありのままの自分を肯定したい日です。自分で自分を肯定出来ていますか?どうしても、嫌な所、短所は目につきますが、自分や他人の長所って見つけにくい物です。特に自分のはより分からなくなってきます。大人になってくると、そんなに褒められることも無くなってきます。小さい時は親によく褒めてもらいました。そして励ましの言葉「あんたはやったらできる子なんよ」を聞かなくなってかなりの年数がたった方も居られるでしょう。そういった方も、そうでない方も明日は全員、開き直って「自分で自分を褒めましょう」この褒めるという行為は、相手や自己を認めている、つまり肯定していることになります。

おうし座期間は、少しワガママでもいい時期になりますので、気まぐれの行動をしても大丈夫です。キチンとした方だと、自己肯定がしにくい物です。自分なんてほめられる人でないと、悪いことばっかりに目が行くので、明日はいい所ばっかりを見つける様にしてくださいね。

そして、先日から登場回数の多い「心の底からくる」意識に忠実になってください。まずは自己肯定できないと、心の底からくることにも否定的になりがちなので、自己肯定をして上で、心の底からくる意識に忠実になってみましょう。自己肯定して自分を信じまくりましょう。こんなこと書くと変な宗教の勧誘やスピ協会の勧誘に思いますが、そんな勧誘でないので自力でやってください。

こうすることで自己に忠実という満足感を得られる人生を手に入れられますし、嘘やごまかしの利かない生き方となります。その結果、表層的なものに降りまわされない自分を完成させることができます。それが出来ることによって、直感なども活用できるようになりますよ。

他に明日の傾向としましては、新月を迎えて新たに心機一転の気持ちになっている方も居られるのではないでしょうか。新しいことをするのには、とてもいい配置が来ております。そしてそして、チャンスが降ってきやすい期間に入ります。今月いっぱいぐらいまで続くので、アンテナを張っておきましょう。ただ、チャンスが来るからラッキーと待っているだけでは来ません。吉は動いて初めて吉の影響がでます。凶は動かなくても勝手に出ます。ですので、吉、ラッキーが欲しい方は、積極的に動いてください。そして、具体的には、アイデア、ヒントなどが来る傾向です。そのための行動として、自分にとって〇〇を実現させるアイデアはどういったものか?と、先に問を出しておくとより高まります。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。