虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 5月18日 能力を活用して新展開を求めたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、能力を活用して新展開を求めたい日です。本格的に、次のふたご座へ移動を意識するタイミングになってきました。ですので、意識を次の方向(ふたご座的な事)に向けておくと、すんなり運に乗りやすくなります。

ここ一か月近くおうし座の期間で自分の持って生まれた才能であったり、持っている物質を見つめてきました。見つめたからこそ、持ってい物の豊かさに気が付いた方も多いと思います。こういったものをフル活用し、ただの自己満足でなく他者へ貢献をしていると、新しい展開があったりします。そのために、今日は出来ることのプレゼンテーションをしました。そこで誰かが着目してくれるんです。着目してくれたということは、新しい展開の種をその人が持ってきてくれたということになります。次のふたご座は、情報交換といったこともテーマにありますから、お互いの得意の情報を交換するのが明日のテーマだと思ってください。

他に明日の傾向としましては、いい日ですねー。ケチのつけようのない日です。ちょっと真面目過ぎて融通か利かなくなる傾向もありますが、その他はとてもいいです。融通が利かなくなると出るのか、キチンとした信頼出来る人と出るのかは、その人の持って生まれた性格によります。

目的や仕事に関しては、自分で切り開く力が強いので、出来る限り行動、アクションを起こすことが開運に繋がります。いつも言っていますが、いいタイミングの時には動いてこそ吉となりますし、吉を呼び寄せます。じっとしているだけで、棚ぼたみたいなことはありません。せっかくのチャンスですから、行動しないのは勿体ない日です。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。