虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 5月17日 プレゼンしたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、プレゼンしたい日です。そろそろ、おうし座の終わりの方にやってきました。終わりの方は、その星座で学んだことをまとめて、次の星座、ふたご座に移行するための準備をします。ふたご座は知識、移動なといったテーマがあります。おうし座のテーマであった、物質、持って生まれた才能をどのように、知識に変えていくのか、移動はどのように伝わるようにするのかを模索する期間になります。そのために、自分の才能を他者に活用したりしましたよね。

そこから知ったことが、プレゼンテーションです。自分の生まれ持った才能というのは、自分という作品があっての事です。そういった今世紀最高傑作の自分をもっと価値あるものにプレゼンしてみませんか?の日です。会社員であれば、就職時の面接ぐらいしか自分を売り込むことはしないでしょう。でも、日々の業務の中で自分の頑張りを評価してもらうように努力している方も居られると思います。これもプレゼンしているのですね。私は他者より業務能力が高いですって。

明日は、この自分がプレゼンをするのではなく、誰かに手伝ってもらってのプレゼンがいいです。ですから、ご紹介をしてもらうとか、裏で褒めてもらうなどが理想的です。これは明日に限らず人生の上でとても大事な事になりますから、明日で成功させるとか、明日で結果を出すとかを考えずに、取り組んでくれればよりよいです。至所にプレゼンのチャンスが転がっていると思ってください。

他に明日の傾向としましては、自分に厳しくなりそうな日です。一見、心の安定が欠ける様におもいますますが、嫌々これではダメだと思い立って自分を律する日になりそうです。そんな姿を見てか、日ごろの頑張りをみてか、目上の女性があなたの頑張りを見てくれています。これはすぐに助けになってくれる場合もありますが、多くの場合後でわかることが多そうです。

先日に引き続き、偏った考え思考が出やすいので、持論を押し付けるのはあまり得策では在りません。押しつけがましい所が明日はあるので、少し控えめ、謙虚で過ごす方がいいでしょう。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。