虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 4月2日 ひらめきを大切に行動する日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、ひらめきを大切に行動する日です。明日はアイデアが豊富になる傾向で、今まで考えもしなかった面白い企画を思いついたり、普段では思いつかない料理を思いついたり、仕事の手順の新規性が閃きやすい日です。

こんな時は、思い付きで行動してみるのも楽しいでしょう。直感に近い物がありますが、パッと思いついたから、何となくこう思ったからという自分の感覚を研ぎ澄ませて本来持っている感を働かせるようにやってみましょう。

今は、牡羊座で火の星座になります。火の星座は燃え上がる情熱や、じっとしていられない、ウジウジ考えないで行動というのがあります。その牡羊座の最もおいしい部分に差し掛かっていますので、牡羊座に天体を持っていない人も、明日の星の流れに上手に乗ることで、牡羊座力を出せるようになります。普段、色々アイデアを思いつくけどなかなか行動できないって人は、こんな日を活用するといいです。せっかくなので失敗してもいいので、朝一番に何か思いついたことを行動するをやってみてください。

他に明日の傾向としましては、アグレッシブな一日です。回復力もあり、非常に元気に一日動き回ってるイメージの日です。規則正しくなったり、自分以外からいいルーティンを取り入れたりもします。ちょっと自分アピールが強烈になるので、自分のルールを他人に押し付けたりすることもあります。

明日は仕事が捗る傾向があるので、仕事に重点を置いた方がいい日になる傾向なので、仕事を積極的にしましょう。若い男性や目上の方がポイントになる日です。そんな日であるからこそ、自分の強調を抑え、調和を考えるといい日になります。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。