虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 4月3日 他人を許す日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、他人を許す日です。これだけ見ると出来そうな感じがあるのですが、もう少し具体的にいうと、あなたの足を引っ張ってくることがあるが、それを許す日です。こう書かれると途端に楽しくないですよね。

誰にも何かしら足を引っ張られた経験があると思います。その時の感情は、どうでしたか?ただ嫌な気持ちになった方も居られれば、その足が引っ張られたことで、嫌な気持ちにもなったが、そのおかげで新しい発見が出来たと喜んだ経験がある方も居られると思います。

明日辺りに、足を引っ張られることが、あなた起ったとしたらそれは、ビッグチャンスの可能性があります。そう思うと、足を引っ張ってくる人を許せますよね。今の時期、足を引っ張られる時というのは、ちょっと違う方法を試した方がいいよとのメッセージの可能性が多いです。このメッセージを受け取れないのは、あなたの心の狭さの問題で受け取れない事が多いです。ですので、明日は他人を許しましょう。

心が狭くなっているので、本質とかから目を背けている可能性もあります。心の片隅ではわかっているのだけど、あえて見ないふりをしている事ってありますよね。そういった事を改善するように明日は他人様を介してメッセージが来ますから、いろいろな意見を受け入れてくださいね。

他に明日の傾向としましては、まずは、水星逆行が始まります。これは4月25日まで続くので、過去回のリンクを貼っておきます。

rengeji-com.hatenadiary.org

水星逆行もそうですし、明日は言葉のトラブルにお気を付けください。思わぬ失言とか上げ足を取られることが在りそうです。それ以外は非常にポジティブで、気持ちが多らかになったり、新しいことを取り入れたくなったり、楽しいことを求めたりとウキウキな一日になりそうです。人によっては妄想の世界で楽しむことが多くなる日になります。あれも欲しいな、あんなとこ行きたいなと楽しむことが在るでしょう。

明日当たりから強い実行力が湧いてきます。17日ぐらいまでは続くので、何か続けたかったことをするのもいいでしょう。水星逆行が始まったので、出来たら新規ごとは控えていただくほうがいいです。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。