虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 8月29日 異質なものを受け入れたい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

今日は自分で行動することに、発展力がありました。

日常のありきたりの良さを自分で発見していく。

明日は、自分で行動するより受け身でいる時です。

 

牡羊座から始まって、おとめ座に来ました。

おとめ座は6番目の星座です。

6番目の星座は、アウトプットよりインプットが主になります。

 

自分のさらなる成長のために、インプットによる変化を求めます。

変化を求める時には、同じことをやっていても変化はありません。

自分にとっては異質だと、今まで少し苦手と思っていたことを受け入れることで、変化をもたらし、それが進化に繋がります。

 

血縁関係も同じです。

同じ血で交配すると、奇形なものが誕生します。

同じ血の種類だけだと、未来への対応能力が低くなります。

 

ですので、明日は食わず嫌いをせず、積極的に取り入れていきましょう。

 

インプットによるメリットはまだあります。

恩恵を受け取るといったこともあります。

今まで努力していた方は、なんらかの恩恵を受けることがあります。

これは良い悪いは、自分が行った行動によります。

いわゆる因果応報です。

 

結果が受け取れるタイミングの日だからといって、自分からおねだりに行ってはいけません。

攻めるより、受ける時ですから、いい事が受け取れることを願って、ニコニコ笑顔でおりましょう。

その方が、来てくれやすいです。

福の神は、笑顔によってきます。

 

 

他に明日の傾向としましては、明日はルールを守ったらいいのはわかっているけど、といいつつも、ルールを破りそうです。

規則正しい事をやれば上手くいくのはわかっているのに、気を抜くとダラダラしたりしそうです。

ほわんとしたところが、あなたの良さを引き出します。

こういった時は、メリハリをつける事で上手くいきます。

やると決めた時間はきっちりする、終わって休憩の時は気を抜く。

ただ、気を抜いた時、次のきっちりする事への切り替えは難しく感じることがあります。

とはいえ、一旦やる気モードになったときの行動力はすさまじい物があります。

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。