虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 4月15日 思いついたことを片っ端からする日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、思いついたことを片っ端からする日です。先日から、牡羊座の一番おいしい所に差し掛かってます。牡羊座は一番初めの星座なので、先月のうお座と比べると欲求が強い星座になります。嫌な事は嫌とハッキリいうし、コレがしたいといった自己主張も強いです。

こういった自己主張が得意な方は、そのまま行けばより牡羊座力を自分のモノに出来ますし、苦手な方はここをちょっと頑張るだけで、普段は我慢していた自己主張を今後アピールできるようになります。

とにかく、自分に与えられたこと、肉体的特徴、性格的特徴、今の環境などなどを素直に受け入れてください。牡羊座は一番初めの星座なのでピュアです。ピュアだからこそ、素直に受け入れることが出来ます。素直に自分の才能や与えらた環境をみてみることで、自分の伸ばすべき才能が見えてきます。その才能を伸ばすように栄養を与える行動に思いついたことを片っ端から試してください。

この時期多いのが、言うだけ言って、やったつもりになることです。これは非常に残念な結果しか生まないので、初志貫徹を徹底してください。やったらやったで、得ることがたくさんあります。その結果、失敗でもいいではないですか。なんにしろ、行動第一と思って動くことが吉の日です。

他に明日の傾向としましては、元気いっぱいの日で解放感がある日です。落ち着いた行動が出来る日ですので、活用して何かしないと勿体ないなって思います。人によっては生活や置かれた環境に不満思う方がおられます。そちらの方に目を向けていると、あまりいい日になりません。不満に思っていることについて、グチグチ言うぐらいなら、何か行動する方がいいです。

先日から何度か言ってますが、変化や新規といった事がポイントになってきます。これは世の中も大きく変化しそうなことが予測されます。特に、物質、五感、持って生まれた才能、お金などといった事の真新しいことが始まるタイミングに近づいてきました。この流れの変化をすでに気付いておられる方もたくさんいてるでしょう。そういった意味では、個人的には改革をするチャンスでもあります。改善したかったことをこのタイミングで取り掛かるのもいいです。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。