虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 全力で取り組みたい一日 4月10日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

全力で取り組みたい一日です。

明日は、何事も全力で取り組むことに重きを置く一日です。

今日までは牡羊座らしくないことが続いていましたが、再び牡羊座らしさを取り戻してきます。

牡羊座は実に行動的な星座です。

ここからは自分らしさを出せるように、積極的に行動しましょうのメッセージが出てきます。

そのまず第一目は、手を抜かない事です。

手を抜いているつもりはないのですが、経験値が高くなってくると、慣れたことほどテクニックを駆使し体力を温存する傾向が出てきます。

ですので、慣れていないことをするとすごく疲れます。

子どもも頃は何をするのも全力でトライしました。

経験がないからせざるを得なかったのです。

明日は、幼少期を思い出して慣れたことでも全力を出し切ってみる。

また、慣れていない事をやってみる。

どの方法でもいいので、全力を出すといったことを取り組んでください。

全力を出すことで、童心に帰りますし、若返りも期待できます。

 

他に明日の傾向としまして、自分を高めることなどに、罪の意識を感じそうです。

誰かと比べる必要もありませんので、気にせずやりたいことをやってください。

人に役に立とうと思う気持ちも出てきますので、やりすぎないように。

あと、不愛想になったり、約束の時間に遅れたりします。

どんな理由があれ、例え一分でも遅れたら遅刻ですので、きちんと謝罪をしましょう。

それか相手を待たすよりも、自分が待つぐらいの気持ちで行動する方がスムーズにことが運びます。

愛情問題がある方は、明日は回復力がありますので、ぎくしゃくした関係の回復に使うのは非常にいいです。信頼を取り戻すことから始めてください。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように