虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 少し我儘になってもいい一日 3月31日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

少し我儘になってもいい一日です。

明日は、人に合わせるのが少ししんどく感じることがあります。

なぜそう感じるか?

それは、相手に合わせているからです。

通常であれば、人に合わせるのが苦にならない方も、そういった気分になったりします。こんな日に、人に合わせすぎていると、心が疲れ切ってしまうので、明日はちょっと我儘ぐらいがいいです。

また、合わせるのが得意な人であっても、たまにはこういったことを経験するのは大事じゃないでしょうか。

 

牡羊座は無邪気な子どもの星座でもあるので、そういった感覚を思い起こせるときでもあります。

ですので、明日は、ちょっと子どもっぽく振舞ってみると気楽に過ごせそうです。

 

他に明日の傾向としまして、きちんとしたことがしたい一日になりそうです。自分だけならいいのですが、相手にもそれを求めるような傾向があるので、少し面倒がられるかも。

相手にきちんとした行動を求めるより、自分を律して行動することが吉と出ます。

また、好奇心が旺盛になります。情報を集めるのには、いい情報が入ってきそうですから、人のあら捜しをするよりは、そちらに目を向けるといいでしょう。

仕事運は引き続き好調ですが、上司への反発心が出てくるのでご注意を。

実現力が上がってきますので、努力を怠らなかった方は、明るい兆しが見えてくる気配があります。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように