虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 自己投資をしたい一日 4月30日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

自己投資をしたい一日です。

明日は、思いっきり自分の欲望に対して我儘でもかまいません。

それぐらい、自分を満たすことをやってください。

いつも我慢しているケーキを2つ食べるなども、明日ならOKです。

また、ゲームが好きな方はゲーム三昧でもいいですし、好きな音楽を聴くなど、なんでもいいです。

自分の好きなことに没頭するのが、発展的な一日になります。

好きな事ってありますか?

たまに、おられるのですが、こういったテーマの日になると、何やっていいのかわかりませんって方。

明日のために、春分からの練習していたところもありますので、このブログをご覧の皆様は、何やっていいかわかりませんはおられないと思います。

自分が喜ぶこと=自己投資です。

これには、明日は特に時間やお金をかけてもいいですよ。

 

他に明日の傾向としましては、明日は自分の好きなこと、興味のあることに対してアイデアが出てくる日になります。テーマとマッチしてます。そして気持ちも一致しやすいので、行動していても楽しいと思います。

自己投資として行動すると、自分の価値観や自分そのものの価値を知ることができますし、幸せ度が増します。

ただ、生活などをシンプルにしたい、衝動も同時に動きます。

自分にとって、どっちが豊かな人生かを見つめることにもなりそうです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように