虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 自信をもって正道を進みたい一日 5月12日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

自信をもって正道を進みたい一日です。

タイトルが長くなるので、省いておりますが、「正々堂々」も加えてください。

正々堂々と、自分が正しいと思える道を進み一日です。

おうし座になってから、20日ほどたっております。

これまでのメッセージは、自分を知ること、自分って何?自分の可能性は?を考えるようなメッセージが多かったともいます。

ここまで自己鍛錬を重ねた方は、どんな不安定な状況になっても自分という軸をブレずに、人生を歩むことができます。

そういったゆるぎない自分を作り上げるのも、自分を知っているから出来ることなのです。

自分の得意とするものを基準にして、それに自信をもって明日は行動しましょう。

運気を上げるのに必要なのは、行動です。

ちょっとの一歩を踏み出すと、進み始めます。

少しの行動でもするようにしてくださいね。

 

自分の得意って何?

ゆるぎない自分を作り上げるには?どうしたらいいの?

のヒントは、初回のコンサルでお伝えできることが多いです。

これは、人生の設計図を深堀しますから。

 

ご興味がある方は、気軽にお問い合わせください。

どういった内容かを簡単に説明しております。

↓  

令和5年5月11日

rengeji-com.hatenadiary.org

 

 

 

 

他に明日の傾向としましては、先日にもあったように、心の安定がかける一日です。

丁度このタイミングで、問題があった、感情のトラブルがあったと、お聞きしたのでご注意くださいね。

こういった日は、ボーっとしない事です。気を張っていると、結構防げますので、リラックスタイムは一人になって、ゆっくり出来る時と割り切りましょう。

仕事運はかなりいいです。生産性が発揮できるので、グイグイ進めて行っていい一日でうす。また、人脈つくりにも吉な日ですので、こちらも活発に攻めていくといいです。

ですが、期待だけを高めない方がいいい一日です。行動を大事にしてください。

その行動は徹底的にしたくなります。明日の試練は今後の貯金だと思って行動するのが吉です。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。