虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 過去を切り捨て、新たに踏み出す一日 4月24日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

過去を切り捨て、新たに踏み出す一日です。

 

最近のアンケートで、嫌な上司というのが、「過去の栄光を語る人」でした。

結構おられますよね。こういった方。

バブルの時に、俺はこうやったとか、昔はこんなことやってたんだぜ。とか

これを聞いて勉強になることもありますが、そういった方に限って同じ話が多いんですね。

さすがに何回も聞いても、同じ話じゃ勉強になることはありません。

結局のところ、「で、今はどうなんですか?」と思います。

 

明日は、こんな失敗をしないための一日です。

過去があるから今があります。

その経験を語るだけではなく、過去を経験したうえで、今年一年はこうやって過ごすと一歩踏み出すことが大事な日になってきます。

全くの新展開が一番望ましいです。

新展開へのまずは一歩を踏み出してみましょう。

そして、嫌われない上司にならないために、過去の栄光は自分の中にだけしまっておきましょう。

 

他に明日の傾向としましては、仕事で大きな変化が出てきそうです。もうすでにイベントが始まっている方もおられるでしょう。

この時期は人脈を大事にしてきた方が、より大きな変化を受けそうです。

態度が大きくなりやすいんので、嫌な感じを与えること、言葉の誤解を与えることがありそうです。言葉、コミュニケーションには慎重になってください。

また、妄想に入りやすくなる方もおられます。一歩踏む出した自分を想像するだけで終わりそうな方もおられますので、実際に行動に移すとよりいい方向へ進みます。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように