虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント  全体を見て関係性を知る一日  3月29日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

全体を見て関係性を知る一日です。

今日は、隠されたヒントを見つける時でした。

隠されたヒントを見つけるためには、じっくり観察しないと見つけることができません。

ディズニーランドで隠れミッキーがかなりあるといいますが、それを見つけるのには、注意力が必要です。

しかし、注意力だけでは見つけられない物もあったりします。

作者の意図を読んで、私だったらこの辺に隠すなとか、想像しながら探すこともあります。

これは、ただの注意力に、想像力といった力を加えているんです。

全体的な関係性を知るにはそういった、何かの力と、何かの力を組み合わせる必要があります。

そうすることで、関係性の意味つけができて、なぜこれが必要だとか、なぜこうなっているのとかの答えになります。

ドラマの相関図なんかあると、ドラマでの関係性が分かりやすいですよね。

続けて見ているとわかるのですが、途中から見ると相関図があれば便利です。

主人公だけを見ていると、わからない伏線が回収しやすかったりするのも、全体を見ているからできることだったりします。

 

常に疑問に思っていることを解明するヒントとなるようなことを知るなど、また、自分の目的達成のために必要なことは何か?などを知るための事などを、明日伸ばせる一日になります。

木を見て森を見ずになってしませんか?そういっている日でもあります。

 

他に明日の傾向としまして、人からの協力が助けになる一日です。目的を持って頑張っている方は、友人などの協力を得て一歩前進できそうです。

そんな中、印象を強烈に与えたいといった気持ちが強くなります。アピール力が必要な方には、いいように出そうですが、普段から、強い方はご注意ください。

だらしない人がすごく汚く見えたりします。身だしなみにはいつも以上に気を使いましょう。ウジウジするのも嫌われますので、アピール力が高いので、はっきりとした意見を言うことができますから、苦手な方もチャレンジしてください。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように