虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

焼八千枚護摩修行 中日の座 

先ほど、折り返しの座を終えました。

 

画像は、初日の分です。

Facebookでのリール動画は、アップしてからすぐに1,000回見てもらってます。

こちらでも、アップしたかったのですが、ブログは動画がアップできないらしく、FacebookInstagramのリール動画で見てください。

 

 

今回は、SNSなどで拝む時間をお伝えしているからか、皆さまの思いが一座一座、ひしひしと感じます。

しっかり手を合わせて、一緒に祈念している方は、変化を感じられているのではないしょうか。

このように手を合わせておられる方、また、お参りに来られる方は、本尊とのパイプが太くなりますので、さらにご祈願成就へ近くなります。

 

 

じつは、この八千枚護摩修行のご祈祷はかなりお得なんです。

一か月拝むのとほぼ同じで、そのうえ当日は、その21座分を凝縮して、ご祈祷します。

 

後半戦も、気を引き締めて頑張ります。