虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

お礼のメッセージ その2

昨日は、よくお礼のメールをいただきました。

28日(お不動様のご縁日)ということもあったのか、いつも以上にたくさん来ましたので、もう一つご紹介します。


久しぶりに妻の生理来ました。1月の初め以来です。
護摩祈祷の利益として掲載していただければと、思います。
月経がくるようにする薬は、婦人科でもらって飲んでました。

 

これは、なかなかシビアな問題です。

子どもが授かってほしいので、生理が来ないと妊娠を喜びますが、それではなくただ生理が来ないという、ショックも受けます。

ですので、結構、メンタルも疲れる方が多いのですが、本当に良かったです。

ここから、子授けに順調にいってくれれば、さらに嬉しいです。



また、うちの父親と母親の関係も改善したような気がします。 母親が父親にリクエストして、出かけてきたみたいです。

珍しく一緒に出掛けたということで、夫婦の仲がいいのは子どもさんにとっても、うれしいことですので、このまま仲良くいってほしいですね。

 

 

そして、この方自身の足の痛みもよくなったそうで、一人の方から3つも嬉しいお話を聞きました。

 

こんな連絡は、本当に嬉しく思いますし、やる気が出てきます。

いいお香を仕入れたので、行法(護摩などで拝むこと)にも、より一層楽しさと、力が入ります。