虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

お礼のメールを頂きました

おはようございます。
いつも有難うございます。
回数が減り
すごく嬉しいです。♪😊

次から次とこんな事ばかり
なる私を助けて頂き
有難うございます🙇‍♀️
感謝しかありません🙏


症状は、ここではお話するとプライベートに関わるので控えさせて頂きます。


この方、知る人ぞ知る、診察券がかなり多かった方です。
なぜ診察券が多かったのかは、症状があまりに原因不明で、検査をしてもわからないからです。

そして、次々に、そんな事なる????
って症状でお医者さんでもわからない事のオンパレード。

今回も、ビックリするぐらいの症状でした。
それが治ったようで、お礼のメッセージを頂きました。

これはお地蔵さま、お大師様のおかげとしか思えないご利益を頂いております。