虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 5月8日 エゴを全開にしたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、エゴを全開にしたい日です。エゴというのは、自我で自分の思ったままを全開にやってみましょうの日です。と言っても、犯罪につながることはやってはダメですよ。普段、社会生活を営むために、自分を抑えていることって結構あります。本当はこう思うのだけど、反対意見になるから控えておこうなどよくある話です。明日に限っては、こういった事はやめてみましょう。勇気を出して自分の意見を言ってみましょう。

この自分の意見、考えを出すことで、失うものもあるかもしれません。反対意見にとられて、対人関係がこじれるかもしれませんが、それは、その人が小さかっただけで、あなたと縁が無い人なのかもしれません。何かを失ったような気になりますが、より大きなものを得られるのが明日の目的です。これがキッカケで、今迄行き詰っていたことが解消、解決になることだってよくあります。

そもそも、いい人に見られよう、いい人であろうと自我を抑制していることで、行動範囲を狭めています。少し、我儘な事をやってみて、行動範囲を広げるのもいいでしょう。人間関係でも、これ以上踏み込まれたら嫌なラインってありますよね。その範囲をどんどん浸食されると感じているのであれば、明日は思い切って意見を言うことで、その浸食を防ぐことが出来ます。

おうし座て、結構ワガママな星座なんですよ。五感が優れているとかの特徴もありますが、結構自分の思った事しかしません。強引でなくソフトな人でも、自分の意見を何とか通そうと頑固なこともあります。おうし座に天体が無い人で、水の星座が多い人は人の意見に流されがちで、浸食されやすいのですから、明日はほんの少しでも思い切ってやってみるといいですよ。

他に明日の傾向としましては、新月を迎えますね。新月は別に書くつもりです。新月は心と目的が合致しやすいので、自分の意見を表に出すにはいい時ですから、明日のテーマはやりやすいでしょう。エゴを出しても、和やかさを与えられ、あなたの魅力を出しやすい時になります。

新しいことをやってみたくなっている人は、どんどんやってください。そういった気持ちになっている人多いと思います。また、お買い物もいいでしょう。あなたの魅力をあげるアイテムがあれば買ってみるのもいい日です。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。