虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 5月19日 視点を変えたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、視点を変えたい日です。もう少しでおうし座期間が終わります。この視点を変えるというのは、ふたご座の発想で、次のステップへの移行のために、ふたご座を取り入れています。明日の裏テーマでは、整理をしたいといったテーマがあり、取捨選択の必要性が出てきます。いつまでも古い物にとらわれているのか、いっそのこと思い切って新展開に行くのか。そのためにも自分の気持ちを整理しておく必要があります。

今、もし引っ越しをしてくださいと言われたらどうしますか?引っ越しには一度家の中の物をすべて整理する必要があります。その時に、出てくるのが過去の思い出。思い出のアルバムとか出てくるとなかなか引っ越し作業は進みませんね。

慣れ親しんだ場所から移るから、過去の思い出を大事に持っていくという選択と、新しい人生を歩むのだから、過去はこの場所置いて、きれいさっぱり新しい自分に生まれ変わるといったことを選ぶ方も居られます。どっちが正解ではないですが、その人なりの心の整理をつけた結果のことです。

しかし現状は引っ越しはできない環境で、現状維持が多いのですって方が殆どでしょう。そうなってくると、視点を変えるほうがいい。視点を変えることで、慣れ親しんだものにも新しく取り組めたりします。現状維持をするにあたっては、古くからあるもの、慣れ親しんだものを大事にする必要があり、自分にとっての再評価を高めることができます。どうしても変化を恐れるので現状維持をやりがちですが、やっていることは同じでも違う視点を持って新鮮味を加えるということは、新展開に行ったに近い物があります。どれを選ぶのか、そのために心の整理が必要にもなってくる日です。

他に明日の傾向としましては、神秘的なものを求めたくなります。偶然の一致に喜んでみたり、スピリチュアルな事にハマってみたり、ジンクスを活用したくなったり、不思議なものを求める傾向があります。自分ではない誰かがそういった事が得意なので、得意な人とも会いたくなったりします。

仕事や目的に関しては、日曜ですがすごくいいです。評価をもらえやすかったり、頑張り、努力をやった甲斐があったと思えることもあります。ここで評価が無かった人は、次のチャンスを狙って成長を促すことをやっていく方がいいです。ここでの頑張りは、大きく成長を後押ししてくれます。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。