虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 6月26日 冷静に対処したい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、冷静に対処したい日です。皆さんは、熱い気持ちと冷静さを同時に持つことが出来ますか?松岡修造さんのように、熱血にのめり込めば混むほど、凡人は周りが見えなくなるものです。松岡修造さんは凡人ではないので、ああ見えて冷静さを持っていると思います。このかに座の時期は、感情移入が強くなる傾向があり、どうしても他者にのめり込んだり、感情をむき出しにして物事を対応したくなったりします。

良かれと思って熱い思いを持ってやったことほど、上手くいかなかった結果って何度が経験されているでしょう。自分の能力不足もあるけど、自分よりさらに大きな力につぶされた経験で苦い思いをした方も多いでしょう。それは個人的な力で圧倒されたという経験もあれば、大きな団体によってつぶされた、正しい意見だと思うのだけど、多数決で負けたなど。

こういった結果から学ぶために、冷静に対処したいのが明日のテーマです。感情移入のみでやっていると、更にヒートアップして「私の意見が正しいとおもいます!!」って切り込んでいくことが多いでしょうが、冷静な方はこんな切り替えし方をしません。冷静になって、何が足らなかったのか?を考えます。もし、多数決で負けたのあれば、今度同じ場面に遭遇した時には、前もって根回しをしておくことを怠らないです。ここで同じ失敗を何度も何度も繰り返していると、冷静でないし、成長も出来ていなとなります。

明日に限らず、自分の力を更に大きな力で押さえつけられる時は、ショッキングな出来事と感じますが、このイベントが起こることで、冷静に自分のするべきことを見つめてみましょう。こういったイベントが何故起るのかと冷静に考えた時、感情的にならなかった時に、これから自分がすることが分かりやすくなります。ですから、そういったイベントは自分のこれからを解放する役割があると思ってください。しかし、そういった事起るのいやですよね、でもなぜ起こるのか?といえば、あなたの冷静さを育てるために起こっていることです。すぐに、パニックになる人にはこれから、たくさん降ってくるかもしれませんよ。

他に明日の傾向としましては、気が散漫になる傾向です。新しい物、サークルなどどれを見ても楽しそうなので、目移りしそうなので、明日の購入や入会は一呼吸置くのもいいかもしれません。機が熟していいないといった事が考えられます。

夏至から秋分までは、経済の流れが非常に良くなっています。日本の経済の力がいいのですが、我々民衆は狭苦しい思いをしないといけないです。これから円安の影響もありインバウンドがさらに加速するでしょう。その分、我々が宿泊するホテルが高くなったり、街には外国人がいっぱいで歩きにくかったりします。世の中不景気だと煽ってますが、星を見れば日本の元気はまだまだあり、日本人の思い通りにはなっていないということだけです。ここも冷静に対処すれば、夏休みの遊びも外国人がいまだ見つけていない、秘密スポットで満喫できる可能性があります。

重苦しさを感じていた現象も後二日で一旦解消します。それが再び一年後に戻ってくるので、今月息苦しかった、過ごしにくかった方は、今ここで過去の清算をしておくといいです。そうしないと、また来年の今ごろしんどい思いをすることになりそうです。うちがやっている、根本の改善は一朝一夕で行くものでないので、地道にコツコツと続けていくしかありません。地道にコツコツと続けられることを始めてみるのもいいです。何を始めるのかにもよるのですが、概ねいい日はこのブログでも「今日はスタート開始にいい日」とか「今日は始めるのに最適」など、該当する日があれば書いてあるので、しっかり読んでくださいね。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。