虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 11月18日  未知にチャレンジして自分を試したい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると

未知にチャレンジして自分を試したい日です

これからしばらくは、さそり座をまとめていく期間になってきます。どハマりしたことやマニアックになったこと、それだけで満足していてはいけません。ここ期間、愚直なまでにこのブログの通りやった方は、かなりさそり座力が上がってるでしょう。専門的な事を取り組んでいたなら、かなりのレベルまで行き、その道のプロの入り口まで入ってます。

そういったスキル、知識を今度は実生活に取り入れていきましょうの日です。まずは、シンプルにしてみることがいいです。その得意になったスキルだけをもって、どこまで通用するのかを試してみるといいでしょう。〇〇縛りって聞きますよね。料理でもキャベツだけを使って10品作ってくださいってなると、お好み焼き、ロールキャベツ、餃子、野菜炒めなどが作れます。今、ぱっと思いつく以上に応用するなら、今まで作ったことが無い料理にチャレンジし、もっとレパートリーが増えます。そういった試みをやってみる日です。

後は、適応能力を活かすために、シンプルになってみることです。何かをするのに絶対これとこれが必要と思っている道具を少なくして、これで代用できるんじゃない?とすることも適応能力を高めます。そして物が減って、ミニマリストになります。これからの風の時代はミニマリストですから、風の時代への対応能力もいち早く手に入れられます。

他に明日の傾向としましては、私生活が開放的になり、もっと自由にと思う日です。特に子ども、従業員はそう考えがちなので、少し羽目を外しそうですが、創意工夫を楽しんで知る時になります。

何事も感情の浮き沈みが激しいので、冷静になって判断してください。先日から言ってますが、こういった期間に感情的な判断は控えたほうがいいですよ。後できっと後悔します。

イマジネーションの実現力、アイデア力がとても高い日になりますから、これも先日から言っているようにマイナスな事やネガティブは避けて、輝かしい自分の将来をイメージしてください。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。