虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 4月19日  自分のやりたいことが見えてくる日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、自分のやりたいことが見えてくる日です。牡羊座の最後の日になりました。最終日にはその星座の力を使い切ってみるのがオススメです。この30日間で色々とチャレンジをしたりしました。牡羊座は活動宮で火の星座だったので、自分やりたいこと、自分の魂の目的を確認することも含まれています。春分から始まった一年をどう過ごしたいのか。これにもチャレンジ、活動、火のように燃え上がる情熱が大事になってきます。

そのまとめる段階にある日に、この一か月、色々とやって来たことをまとめることによって、自分のやりたいことが見えてくる日です。これがパッとしないことが多いんですよ。自分が本当にやりたいことは、慣れ親しんだことの中にあるので、パッとしないんです。ですが、気が付くとこればっかりしていたってことは、やりたい事だったりします。そればっかり出来るってことは、そのことを続ける才能があるってことです。ですので、明日に長期的に取り組みたいことが分かったりする日でもあります。

まだまだ、夏至まではチャレンジ期間がつづきますので、チャレンジはしていただきたいですが、明日は一旦まとめて、区切りをつけた上での新しいことへのチャレンジをする、もしくはこの一か月取り組んだことを継続すると選択したい日です。

やりたいことが見えてくるヒントに、慣れ親しんだこと、古く懐かしいことに今一度注目してみると、見えてくることがあります。先ほども書きましたが、慣れ親しんでいる、古くからやっていることだからこそ、パッとしない事が多いです。やりたいことが見えてきたら、この一年楽しい一年になりそうですね。

このブログも一年は続いていて、ブログに書くまでもこんなことを毎年繰り返しやっていました。そうすると、去年より成長しているなと感じることがおおいです。自分のやりたいことも見つけられていますし、迷いなく人生を歩めるようになっています。皆さんも、明日で上手くいかなくても諦めないで気楽に取り組んで、次の成長を目指してくださいね。

他に明日の傾向としましては、明日は行動第一の日です。行動をすることで、人生を切り開くパワーをもらえます。こんな日にじっとしているだけだと勿体ないので、何かしら行動をするようにしてください。人の役に立つことや、健康的なことを取り入れるのもいいです。

仕事や目的に対しては、気持ちと方向性が一致するので、心からやりたいことをやりやすい日です。とはいっても、平日で会社勤めの方などは、やりたくない事も振られるでしょう。そういった時には、役に立ちたい気持ちを優先させてください。結構精密かつ几帳面にできるので、確実に仕事をこなせます。奉仕の心で役に立ったという自己肯定をすることで、あなたの実力、魅力を発揮できます。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。