虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 4月11日 こだわりなく受け入れたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、こだわりなく受け入れたい日です。明日はすべてウェルカムの気持ちで心を開いていくと、とても発展的な日です。こういった人いてますよね。常に心を開いてようこそ!って感じの人。そういった人はいつも活き活きとしています。もしあなたが、そういった人を羨ましいと思ったら、明日はそれに近づく一歩目のチャンスの日です。あなたも実際にそういった事をやってみましょう。

ウェルカムモードで過ごしていると、自分にとっては余分だなと思えるものが入ってくることもありますが、必要なものが手に入るといった引き寄せの法則の影響が明日は強いので、望むものが手に入るようなことをイメージしながらようこそ!オーラを出しまくってください。いくらようこそオーラを出しても、しかめっ面にはいい物は寄ってこないので、まずは笑顔を心がけてください。

他に明日の傾向としましては、ずっと思っていたこと、全身全霊をかけてでもやり遂げたいと思った事に注目し、将来を考えた行動をとる日です。気持ちが重要になってくるので、いつも言っているように「本当はないがしたいのか?」と今まで考えてきた人は、忍耐、コツコツと努力してきたことが評価され、新しいステージに向かって発進できるでしょう。

自分らしさの再発見もありますから、新しいことをチャレンジするのにはとてもいいです。新しいことから自分らしさの再発見になります。大掛かりなこと以外はやっちゃってください。夏至までは、色々な事を挑戦している方がいいので、夏至までの目標を設定するのもいいでしょう。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。