虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 1月29日 自分カラーを見つける日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、自分カラーを見つける日です。急に明日は、自由、俺は俺などを言い出したくなる日です。先日、割り切って演じてみる事を言いました。演じてみた中で、それって本当にしたかった事か?と自分で疑問を持ちます。別に持たなかった人は、明日はすんなりと進めるでしょう。

ここで、疑問に感じた方ほど何物にも染まりたくない気持ちが出てくるんです。それは、自分の本質、本音といった所で、自分は本当は何者だろうとか、本当に自分のするべきことは何なんだとか、自分が本当にしたいことは何だろうとなったりします。

大人になるにつれ社会に適合するために、色々な自分を演じていてなかなか本音、本質だけで生きている人は少ない物です。子どものころでも、親に認めてもらう自分を演じたりもしていました。みずがめ座は、自由とか迎合しないといったテーマもありますので、明日は染まらない自分を見つけてみるといいです。誰のものでもない、あなただけの色を見つけるといいでしょう。

といっても苦手な方は結構難しいと思います。そういった時には、子どものころに戻ってみてください。子どものころどんなお子さんでしたか?子どもって結構自由に好きなことだけやってるでしょ。あなたにもそういった時があったので、子どものころ自分が楽しんでやっていたことを思い出すだけでも自分のカラーを見つけられますよ。

他に明日の傾向としましては、バリバリの金運がある日です。七曜凌逼も明けましたし、お買い物をするのもいいでしょう。密教占星術で壊宿に該当していなければ、この日買ったらラッキーアイテムになりそうです。ラッキーカラーを取り入れておくとさらにいいですね。物が必要のない人は、食べ物で体内に取り入れておいてください。基本好きなものを食べるのが一番いいですが、もし迷ったら牛肉、卵などがいいです。特に寒の卵は金運にもいいので、オススメです。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。