虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 10月28日 信念と生き方の確信を強く持ちたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると

信念と生き方の確信を強く持ちたい日

 

さそり座の時には、マニアックか一途、深堀といった事がテーマです。これから数日は今までとは少し違ったテーマになります。その一日目として、自分にとっての大切な思いや信念を明確に、しかも強く心に刻みたい日になります。こういった強い思いがるということは、やるべきことも明確です。その思いがあれば一時の感情の波に乗ってブレる事もありません。

今までは人と深くというのがありましが、これからは自分と深く関わることが出てきます。人生は長い物ですので、明日でいきなり答えを出そうとするのではなく、じっくり腰を据えて、信念を明確に持った生き方が出来るようになりましょう。

そこまで大袈裟な事は遠慮しますって方は、これだけはやめないということを初めて見るのもいいでしょう。一つの事をこれだけはやめないって続けられることは、このさそり座のエネルギーが必要です。自分の人生にとってプラスになる習慣を明日やってみると今後の人生が豊かになります。

 

他に明日の傾向としましては、気持ちが不安定になる要素があります。運転中やお酒を飲んだ時に、子どもっぽさが出たり、我儘になったりします。これも気を張っていれば回避できますから、ボーっとする時間は出来るだけなくすようにしてください。

また、かなりアグレッシブな日でもありますから、行動的になります。人によっては思い付きで行動をしがちです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。