虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 10月27日 親密になりたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、親密になりたい日です。

誰と親密になる方というと、今、ご縁がある方です。昨日の仲間でもいいですし、グループ、サークルなど何でもOK。昨日のように共通の楽しみを一緒に楽しむといったことで親密関係をより高めることができます。

親密を高めるのには、共有、協力、そして目標が同じであれば、なおの事、結束力も高まります。

この共有することは、あまり知られていない自分たちが知っていることが一番とされます。なんか学生の時、そのグループだけがにぎわっていて、教えてくれなかった謎の遊びって無かったですか?そして自分たちだけが盛り上がって、他者は知らないが自分たちだけ知っているという優越感に浸っていました。これはされたこともあるでしょうし、あなたもそういった事をした経験がると思います。少し秘密な事が隠し味になります。

 

他に明日の傾向としましては、感情の起伏が激しい日になりそうです。急に盛り上がったとなったら、しょぼーんとなったりしがちです。対策としては、常に気を張っておくこと。そして、ボーっとする時間を減らすことです。気を抜いている時に急な用事を頼まれて、イライラするのもこんな時です。

明日は何事にも誇張しそうです。かなりの誇張芸人であるハリウッドザコシショウさんのホロスコープが気になって見てみましたが、彼の誇張は芸風でやっているだけです。仕事運はかなりいいのを持っているので、優勝したのでしょうね。

話はそれましたが、明日の聞く話は半分がいいかもしれません。特に、三碧木星、四緑木星の方は美味しい話は疑う方がいいでしょう。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。