虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 10月26日 仲間と共に作り上げたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると

仲間と共に作り上げたい日です

明日は仲間、気心知れた人たちと何か共同で作業をしてみると発展力が上がる日です。昨日も書きましたが、さそり座は親密になることがテーマで、親密になるには共同作業が適切でしょう。

出来れば何かプロジェクトを作り上げるのが理想です。去年だったか一昨年だったか、県の文化祭の閉会式に法螺貝で出演しました。和歌山の良さを他県にアピールし、そして次の県へバトンをつなぐといったストーリーのある閉会式で、その時のプロデューサーが、終わってから号泣していたのです。ここまでの苦労が、その涙でわかるぐらいです。そういった感動の裏に相当の心労があったのでしょう。

出演するこちらは気楽なもので、今まで関係が無かった方との交流が出来たり、また、仲間同士ではより親密になり出演してよかったと思いました。

こういったことは学生時代にはよくあった出来事ですよね。文化祭や体躯祭などで協力して何かをやり遂げました。自ら最近イベントを起こす方でないとこういった経験はできません。

明日にいきなりそのような事をやってくださいと言っても、いきなり実現は厳しいでしょうから、仲間と何か達成感を持てる事が出来ればいいです。その中に、自分のらしさを入れましょう。先の閉会式では、私は法螺貝で出演しましたが、ダンスでは出演していません。それぞれが自分の出来ることをやっていました。舞台ってそうですよね。主役は二人は必要なく、各々が役割分担をしながら自らの良さを、自分らしさを出しています。これも人生では同じことです。

この役割分担をしながら何かを作り上げることは、自分の能力が他に認められるといった自信につながります。そしてこの積み重ねが、自分の今後を形成していきます。

 

他に明日の傾向としましては、私生活に華やかさが欲しくなります。パートナーがおられる方は、お話する時間を取りましょう。お互いに話がしたくなる気持ちの日です。そして直感に優れる日です。何かしら思いついたり浮かんだりします。迷ったら直感に従って行動してください。

この時の行動はやってといいです。最初は失敗したと感じても、後に糧になります。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。