虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 10月25日 一皮むきたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると一皮むきたい日です。

さそり座の二日目です。さそり座は密接な関わりもテーマになりますので、一つのテーマに対して、一皮むいてみましょう。例えば、自分自身に対して「できないだろう」と思っていたことに鉋で表面を削る気持ちで一皮むいてみましょう。

対人関係でもそうです。本当の自分の願望を抑え、他人の期待に合わせてきたなら、明日はその仮面を剥ぎ取り、本当の自分を表現する日です。自分を表現することは怖いかもしれませんが、太陽のエネルギーを受け入れて試してみると、内なるエネルギーが溢れ出すでしょう。

本当に縁がある人であれば、そのことがキッカケでより密接な関係になれます。心の底からの交流がこの先もできます。ただし、言い方には気を付けてくださいね。

人間関係以外にも趣味の事をより追求するために、一皮むくのもありです。いつも何となくでやっていたことに、しっかりとしたテーマをつけてやってみるのもいいでしょう。

趣味の事はもう少し上手になりたいと、思っていることがすぐ思いつくはず。そのことに工夫を加えるのに、宇宙からのエネルギーもらえます。

 

他に明日の傾向としましては、元気があふれる日で楽しい一日になります。心も目的も同じ方向に迎えるので、心の底から人生の目的を楽しむことができます。

このように人生の深い目的を見つけている人にとって、日々は充実したものになります。

対人関係には身近な女性がポイントとなります。自分は落ち着いた気持ちで取り組みたいのに、かき乱されることがあります。そういった時には、一皮むくチャンスだと思ってください。

後は昨日も書きましたが、どんな状況もプロのように取り組める配置ですから、ポジティブな方向に向くようにして、他人のネガティブな影響を受けないようにしましょう。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。