虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 10月24日 一つの事に対して多くの人と共感したい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると

一つの事に対して多くの人と共感したい日です。

明日からさそり座になります。

今までのてんびん座のテーマからさそり座のテーマに変化をしておくと一か月が楽しく過ごせます。

さそり座のテーマをざっくり上げると、共感、集中、研究、神秘的などがあります。ですので、さそり座の一発目の初日は、その二つがミックスしたテーマになり、一つの事に対して多くの人と共感する日になります。

特に明日は24日で、蓮花寺のご縁日ですので護摩祈祷も神秘的な行事です。今日の火はいつものようによかったねー。法話で言ってたことから、こんなこと感じたよって、帰り道のトークすることで、明日のテーマはできちゃいます。

自分の意見を押し付けるだけでなく、共感が大事ですから、話を聞く中でそう感じたんだと、自分にはない感じ方を発見するのもこの時の魅力です。

 

他に明日の傾向としましては、これから約2週間はかなり濃い影響があります。何かに精通しているので、それをプロ並みに仕上げられる方がおられたり、観察力が鋭くなり、深く考えすぎたりもするので、上手に発揮するとプロ並みに仕上げられるのに、反対に出した場合は、物事を歪んでみたり、それが人に足を引っ張られたと感じることもあります。

どうせなら仕事とか、やりたいことをプロ並みにまで仕上げるように目を向けておくと足を引っ張られたり、人を疑うことはないでしょう。

約2週間続くので、メモをしておいて、たまに見るといいですよ。

明日一日に限っては、何かやりたいって衝動的に行動する事があります。それが、今までやりたかったことなら、是非やってください。それがプロ並みになる可能性があります。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。