虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 気の合う仲間たちと過ごしたい日 7月16日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

気の合う仲間たちと過ごしたい日です。

日曜日ですし、いいテーマですね。

これが仕事の人は、難しいかもしれませんが、仕事終わりにでも気の合う仲間と飲みに行くなどでもOKです。

 

蟹座は、心の充実感を大切にする星です。

どの星座でも心の充実感は大切なのですが、かに座はその中でも特に大事にします。

ですので明日は、しばし休息のような感じにもとれるタイトルです。

しかし、気の合う仲間たちと将来について語り合うと、自分のやりたいことが見えてくるというのが、明日の裏のテーマです。

今日のテーマもそうでしたが、言葉にすることで見えてくることがあります。

悩み、不安などを言葉にすると、悩みや不安の原因はこれだったのかと気付くことがあります。

 

自己対話だけでは、解決できにくい問題を、気の合う仲間たちと会話を楽しむ中で、心のモヤモヤの原因が分かるようになるのが明日のような日です。

 

こんな日は出来るだけ、気の合う人との会話を楽しみましょう。

会って話をするのが一番ですが、それが無理ならラインなどでもいいですよ。

 

 

他に明日の傾向としましては、明日も回復力が高い日になりますし、人との対話を楽しめる日です。

また、未知の体験はまだまだいいですので、積極的にやったことのない物、いつもは興味が無い物を取り入れるといいです。

こういった配置の時、いつも行かない書店で、普段は買わない本を買いました。

それが、結構面白くて占星術ってすごいなと思ったので、そういった体験皆様もやってみてください。

ひょっとすると、ここ最近、やる気はあるのに進まないと感じている方がおられるかもしれません。

明日は、やる気の方が勝っているので、大丈夫です。

このやる気はあるのに進まない配置は、しばらく続きますので慌てないようにしてください。力をため込む時期と思って行動するといいでしょう。

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。