虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の会話:明日の運命占星術 自分の意志を貫きたい日 7月4日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

自分の意志を貫きたい日です。

 

かに座らしくないでしょ。

あれだけ共感力、共感力って言ったのに。

先日からの数日間は、かなり違った感じで出てくるとお伝えしていました。

 

共感力だけに集中しすぎると、怖い現象になるんですね。

イエスマンのように、自分の意見を出せない人になってしまいます。

いくら共感力があってもこれじゃ困るので、どの星座でもある期間はこういった反対のようなメッセージが出てきます。

なんでもいうことを聞いてくれそうな、AIでさえ自分の意見を出す現状です。

「そのお手伝いはできません」って断られること多いんですよ。

めったに頼まないのに、頼んだら「そのお手伝いはできません」ってなんのためのAIやねんって思いますが、AIはAIなりの自己主張をしています。

自分の何か大事にしているものを、犠牲にしたくないのだと思います。

 

今日は何かしら、会う人、自然現象からメッセージを受け取ったと思います。

その受け取ったメッセージと今年の目標や、夏至からの目標、新月の目標にピタッと当てはまることがあるでしょう。

その自分にとって犠牲にしたくない物をさらに育てていくための心を貫きたい日です。

夏至からの取捨選択と集中の最終段階です。

ここからは迷っていてはだめですし、また、間違えた方向に進むのはかなりハードルが高くなります。

運の流れと自分の実力に沿った意志を貫くのか、はたまた、運と自分の実力以上のモノへ向かって、意志を貫くのかの選択の時とも言えます。

後者を選択した場合は、かなり厳しいものになることは覚悟しておいてください。

 

他に明日の傾向としましては、人に指示を出す立場の方は、指示の仕方に注意を払ってください。七夕まではやたらと反発してくることがあります。

それか指示しても、どうせ反発してくるでしょうと開き直るかです。

どうも指示される側の人は、目立っていたいというやる気で行動しています。

その目立ってたいという気持ちを大事にしてあげれば、反発は少なそうです。

先日からお伝えしている、芸術性やクリエイティブなことは有利な時です。

何も作るもの無いよって方、写真の撮り方を工夫するのもいいでしょう。

最近、写真にちょっとはまってまして、どうやったら上手に撮れるのかとあれこれチャレンジしてます。

報道的な伝え方の写真より、芸術性があるようにとチャレンジしてるんですね。

それもこの影響とだと思います。

良かったら皆さんも、写真撮ってみてください。

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。