虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 集団の中で個性を活かす一日 6月21日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

集団の中で個性を活かしたい日です。

 

明日からテーマが切り替わります。

太陽がかに座に移ります。

ですのでかに座のテーマに沿ったメッセージに変わってきます。

かに座は共感力や、小さい集団がテーマになりますので、そういった集団の中での自分をどのように活かすかが大事になってきます。

自分の実力や個性を活かすのは、自分がいいと思っていることを誰にも認めてもらいたい、共感してほしいのがかに座さんです。

 

もしあなたが、何か商品を作っていたら、それがいい物だと自信を持っていたら、多くの人に知ってほしい気持ちがあるでしょう。

いい物を作っても誰も知ってもらえないなら、いくらいい物を作っても売れません。

それは、誰もが認めていないということになります。

 

誰の共感もいらない、自分のやりたいことだけをやるといったタイプの方はいい学びの機会になるでしょう。

なぜ自分の事が受け入れてもらえないのか、どうやったら受け入れてもらえるのか。

そういったことを学ぶのにとてもいい日です。

 

他に明日の傾向としましては、かなりエネルギッシュな一日になりそうです。目立ちたくなったり、派手になったりしてテンションが上がります。

テンションが上がったら、ミュージカル風に気持ちを伝えることをしそうな一日です。

かなり気分がいい日なのですが、そんな気分がいいのを下げるイベントも起きそうです。特に人からの指図には、反感を覚えそうです。

お母さんに、「宿題やった?」と聞かれ、「今からしようと思ってたのに、やる気なくなったわ」と答えていたあの感覚が出てきます。

何か新しいことをする、チャレンジしてみるなどに、適している日でもあります。

今まで通りで何か上手くいってないと感じたことは、路線を切り替える、新しい事を加えてみるなどで活路を見出すかもしれません。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。