虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 形を整えたい一日 6月15日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

 

明日は弘法大師のお誕生日です。

数え年で言うので、生誕1250年になります。

明日は、お大師様への報恩謝徳の一座をお勤めしたいと思います。

 

さて、明日の運気はどういったのかというと、

形を整えたい一日です。

今、太陽がふたご座を通過中です。

双子座は、情報といったテーマがあります。

もうすぐふたご座が終りますので、ここらでまとめましょうって時になります。

どういったまとめ方をするかというと、タイトル通りの形を整えるになります。

 

とりあえず集めた情報を形あるものにする。

情報って、メモなどもそうですが、散らばってますよね。

この情報をAとCのメモは一見なんのつながりもないようですが、気になってメモしているんですね。そうなれば、そのメモに一工夫して、それこそ全く関係のなさそうなDというメモを持ってきて、AとDとCと融合させると実はつながりがあったということが結構あります。

後は、順番を並べ替えるなどしても、発見があったりました。

 

また、自分の今後の目標を定めて、達成しやすいように形を整えるのもいいでしょう。例えば、いつか山登りしたいと思っていたら、山登りのグッズを少し買って気分を挙げてみるなど、とにかく明日は、一工夫を加えて形を整えることをテーマに行動してください。

 

他に明日の傾向としましては、かなり変わったことに興味を持つかもしれません。今まで食べたことのない食べ物が急に食べてみたくなったり、新感覚のスイーツなどにも興味が出ると思います。

これからしばらくは、趣味に没頭するとかなり長い時間はまってたりします。ちょっと生き抜きのつもりで始めたことが、なんかダラダラと長時間続きそうです。

TVやビデオ、ゲーム、漫画などはアラームをセットしてから見るほうがいいです。

それを仕事に向ければ、集中力が上がる時でもあります。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。