虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

ブログの活用談

ブログの活用談です。
双子座満月だと今日はブログで読みましたので、一件一件地道にまわる、町内会のような用事を今日は行いました。
私自身が双子座生まれで、また、コミュニケーションに関連していますので、積極的に挑戦しました。
用件に対して、キッパリ断られる宅もございましたが、込み入った話も出来る所もありましたし、充実しました。

初回の鑑定も受けてくれた方です。この方、ふたご座の方なので、拡散力を発揮してくれています。活用談にもありますように、コミュニケーションを積極的にしたのはブログを活用してくれているなと嬉しく思います。持って生まれた特性を自然に発揮するのは運がいい、運に乗っている証拠です。逆に運が悪い、乗れていないという方は、騙されたと思って鑑定の通りに合わせた行動をとるというのが運を整えることになります。

特に今、グレードアップを狙う、いて座の期間ですから、変化を怖がらずこの方を見習って行動してください。必ず運気は整います。