虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 自分の持てる能力を知らせたい日 6月20日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

自分の持てる能力を知らせたい日です。

明日は夏至です。

夏至からは行動や考え方を変えることで、運気が上がります。

夏至を前に、今月(ふたご座)の事をまとめましょうの一日です。

双子座は情報というテーマがあり、情報にはインプットとアウトプットがあります。

このアウトプットが結構難しいものなんです。

今、宿曜占星術の講座を頼まれており、それについて考えています。

鑑定するのは簡単なのですが、いざ伝えるとなるとかなり難しいものです。

講演会もあるし、なかなか時間が厳しいです。

 

話はそれましたが、今日は自分が今何が出来るかを考える時でした。

それを明日は、周りにアピールしましょう。

いわゆる、アウトプットです。

アピールが苦手な方もおられますが、明日はいい宣伝のチャンスと思って積極的に取り組んでください。

 

私の場合のアピールは、

膝、腰が痛そうな人がおれば、少しお加持をしてあげます。

また、どう見ても寝れていなさそうな方にも、お加持をしてあげます。

ほとんどの方が、変化を感じて楽になってくれます。

 

他には、今年の運気などを簡単に教えてあげて、一年の方針をもってもらったりします。

 

これでも十分なアピールだと思っていて、私の場合、アピールするときは、わざわざ構えてするよりも、さらっと、フランクにする方があっているのでそういったやり方でやっています。

これは、長年の経験とやりたいこととが、占星術言語化できたので、確信をもってできています。

 

人それぞれのやり方があると思うので、色々お試しください。

概ね、経験で出来ていることは、ほとんどあっている場合が多いので、経験を活かしてアピールをしてください。

 

他に明日の傾向としましては、自分の理想の生活、夢が見えるぐらい膨らんでくるので、それに向かって、あなた独特のリズムで生活したくなると思います。

そうなったときは、いいメッセージを受け取っていると思って、自己対話の時間を作るといいです。

ゆっくり座らなくても、自己対話はできます。電車通勤の間や、お風呂の間などを活用してもいいでしょう。

とはいえ、誰しも一人では生活していないので、自分独自のリズムを押し出しすぎると、変な奴になりかねません。

貴方がそうであると同時に、他者も独自のリズムを刻んできます。

自分だけがよくて、他人はダメってことはないのでお気を付けください。

 

また、この独自のリズムが合う人がいます。

そういった人は、気の合える人とも言えます。

今後も一緒にいて楽な人でしょう。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。