虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 持てる力を試したい日 6月11日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

持てる力を試したい日です。

 

貴方に何がでますか?と問われて、これと、これと、これができます。

と答えられれば、これからの風の時代も必要とされる人であります。

がしかし、何も答えられなければ、風の時代では必要性が低くなっていく可能性があります。

 

というのも、先日も書きましたが、これからは、AIが簡単な作業をやってくれます。

占星術もある程度は答えてくれます。

では、AIが活躍して今後、占星術の仕事が無くなるのかというと、そうではないと思います。

 

少し詳し方ならわかると思うのですが、読みにくい解釈を通り一遍に機械的に答えられても解釈できないです。

それを、その人その人に伝わるようにお伝えできる、占星術師はこれからも必要とされます。

ここで個性が出るんですね。

ネットや本で調べることは、AIが知ってます。

そのもう少し深い所の知識を伝えることが大事になってきます。

それには、ボキャブラリーの幅、いわゆる引き出しの数がものを言います。

ボキャブラリーの幅の広さ、引き出しの数の多さを試してみるのが、明日の持てる力を試したいことになります。

 

貴方に何ができますか?と問われて、私にはこれができます。

それにはこういった、他にはないことがありますと、

自分のセールスを出来るボキャブラリー、引き出しの多さを発掘する、確立するのに適した一日になります。

 

明日一日で完成しなくても、風の時代に取り残されませんので、ご安心を。

ですが、これを明日真面目に取り組む、取り組まないでは大きな差ができると思います。

そもそもこういった情報を知らない人は、そのステージにも立っていないので、それよりもかなり優位にあると思ってください。

 

他に明日の傾向としましては、明日はアピール力が上がりますから、明日のテーマをするのに丁度いいです。他人に強烈に印象に残せるので、思った事を伝えておくとさらにいいでしょう。

先日も書きましたが物欲はどうでしょうか?明日から、欲しい物が増えそうですし、食費なども贅沢になりそうです。

そういった欲求を抑えてくれる天体もいい具合にかかっております。

買うか買わないか悩んだら、少し時間を置くといいでしょう。常識的な考えが発揮されて、本当に必要なものを選びそうです。

これは夏至ごろまでつづきます。

 

感は冴えるのですが、ちょっとボーっとすることも増えそうです。運転される方はこまめに休憩を取られる方がいいかもしれません。

 

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。