虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 頼まれたら引き受けるといい日 6月10日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

頼まれたら引き受けるといい日です。

 

頼まれごとは、自分をすごく成長させます。

頼まれるだけだと成長はしませんが、それを引き受ける(実行する)と成長させてくれます。

そもそも依頼するのに、その人ができそうなことしかお願いしませんよね。

私に、メイクを依頼する人はいないでしょ。

どう見てもメイクはできそうにないですものね。

でも、先日のように、講演会での法話の依頼を頂いたり、占星術の鑑定を依頼いただいたり、毎日、お加持の依頼を頂いたりしております。

これは、出来そうだから依頼されるのです。

 

面白そうだと思った事、自分の可能性を広げることに繋がることは受け入れていきましょう。

そういった経験から、何かを産み出すのは、あなた次第です。

 

他に明日の傾向としましては、きっちりとした気持ちを持つ日になります。折り目が正しい気持ちの日になるのですが、キチキチしすぎて、融通がきかないなとなることもあります。

対人関係の振る舞いは、豊かにおこなえますので、さほどキチキチ感を感じる方は少ないかもしれませんし、思ってもいないところから、手助けがあるかもしれません。

 

仕事運はしばらくは好調になります。仕事への意欲も高まります。

ですが、13日までは、方向性が定まらなかったり、間違えたりしやすい期間になります。下手すると、猪のようにまっすぐ違った方向へ走りそうなので、お気を付けください。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。