虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント フランクでありたい日 6月5日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

フランクでありたい日です。

フランクとは、気さくであることです。

堅苦しくなく、よそよそしさを感じさせず、素直にオープンな姿勢なことを言います。

 

これも得意、不得意にわかれそうですね。

不得意な方でも、気軽に話しかけている人を見ると、うらやましく思える時ありますよね。

そう思っている方は、明日はやってみる価値のある日ですので、一歩踏み出して頑張ってください。

 

フランクであることは、あなたが話しかけやすい雰囲気であることも重要です。

自分がバリアーを張っている人には、人も警戒します。

 

いくらフランクがいいからって、初対面であまりになれ慣れしすぎるのは、嫌われる可能性の方が高いので、気を付けてくださいね。

 

他に明日の傾向としましては、ちょと妄想、空想にはなりやすい日になります。

日ごろの理想に思っていることへの、妄想などが激しくなりそうです。

また、他者に対して、愛情深くなるがゆえに、相手を束縛しようとする思いが出てきます。これは、すでに出ている人もおられますが、あと一週間続きます。

仕事は吉凶両端の運気になってます。

仕事以外の息抜きを見つけておくと、仕事もはかどりそうです。

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。