虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

不登校のお子さんを持つ、親御さんへ

少し前に、不登校のお子さんを持つ親御さんが来られました。

家から出なかったのですが、最近は出るようになって、活躍されております。

 

こちらは、その子が学校に行くように拝むのですが、

色々お話をしていると、その子を育てている親御さんも、同じように苦しんでいられると見えました。

 

その時に喜んで頂いたのが、占星術によるアドバイスでした。

そこから、親子関係、子どもさんの生まれ持っての素質を話していくうちに、出てきた言葉が、

 

「あなたの、子育ては間違っていませんよ」

 

これにえらく、感動されておりました。

 

こちらも適当に、慰めようとそんなことを言っているのではなく、4000年の歴史があるデーターから解析したことを伝えているので、自信をもって言えます。

 

 

子どもと同じように親も悩んで知るのだなと、しみじみ考えられる鑑定とご祈祷でした。

何かのお役に立てばと、思ってシェアします。