虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 熱く語りたい一日 6月6日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

熱く語りたい一日です。

 

皆さんは、熱く語れることがありますか?

熱く語れることは、得意な事ですし、好きな事です。

そして、熱く語れることは、自信があることです。

 

今自信がないって方も、あなたが気づいていないだけで、実は得意な事かもしれません。

熱く語っていなくて、ついついそれについて語ってしまう、も実は人からすると熱く語ってるように思えますし、好きな事なんだなって思います。

 

私の得意は、霊的な事ですが、これはあまり熱く語る気がしません。

なぜかというと、語れば語るほど、うさん臭くなる気がします。

通常の皆さんの思っている見方と、違う方面からきりこみますし、聞いている方も、最後に壺を買わされるかもと思っているだろうと、想像したりするので控えてます。

 

それなら、好きな事でみんなの役に立てばいいなって思って、占星術を毎日熱く語ってるわけです。

こういったことを見つけると、人生が豊かになります。

皆さんも見つけてくださいね。

 

他に明日の傾向としましては、明日は、精神年齢が上がったように感じる人が多いと思います。

心が安定しますし、人に対しても親切になります。また、秩序正しいリズムで行動しますので、昔の偉人はこうだったのかもと思えてくるでしょう。

先日から続いていた、人から助けられるのは明日、明後日で天体の後押しはなくなるのですが、せっかくの配置ですので、無理にしなくてもいいのですが、チャンスがあれば、軽く甘えてみるのもいいでしょう。

しばらくは、お財布のひもが緩みそうです。

特に、11日、12日、13日はその傾向が強くでます。

その日だけでなく、明日から一週間ぐらいは、影響があります。

今は、どちらかというと、増やすよりも、減らす方がいいので、あまり買いすぎない方がいいです。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。